ARTPLAN

PTA広報誌のデザイン製作初めてのPTA広報担当の方はぜひご覧ください

デザイン制作に必要な素材の手配、校正もすべておまかせください。 

■PTA広報担当の方との原稿のやりとりや打ち合わせについて

■文字や写真の校正のやりとりについて 

■印刷方法について わからないことなどは丁寧に説明いたします  

 

 

詳しくは PTA広報誌の製作について初めてのPTA広報担当の方はぜひご覧ください

 

初めての広報担当の方はぜひこちらをご覧ください。↑ こちらをクリックしてください。

       

印刷物にQRコードをつけることにより、スマホ等で動画を観ることができます。

 

その他 企画段階からお手伝いいたします。何でもご相談ください。

詳しいこと、わからないことはお気軽に問い合わせください。

<< 前のページに戻る